さて、どう使いましょうか・・・。

 大きな買い物をしてしまいました。
もう少し悩むべきだったか・・・、と、
ちょっとだけ思ってしまった、かねこです。
まぁ、勢いかぁ~(笑)。
 
 さて、基本的には「はちみつ」って、あまり使いません。
あのパンケーキにべったり塗ったりとか、もってのほか(笑)。
やってみたいですけどね。
そのはちみつ。
こんな面白いものが手元にとどきました。
それが、コチラです↓↓↓

~~金ごまハチミツ~~
 いかにも身体によさそう、そんなネーミングですね。
とある場所にて、ちょっとご縁がありまして。
実際に食べてみて、非常に興味が湧いてきたんですね。
社内でも、黙って何も言わず、皆さんに
試食して頂きました。すると・・・、
 「ピーナッツ」とか「くるみ」とか、そういう声が
圧倒的に多かったんですね、これ。
なんとなくニュアンスとしては、分かって頂けるでしょうか。
実際には間違いなく「ゴマ」しかも
プレミア感の高い「金ごま」ですから、その香りもかなり高い。
最初にふわぁ~っと、香ります。
で、口に入れてみると、脳天までその香りがずっと漂う、そんな感じ。
はちみつ自体もかなり濃厚で、
キメの細かさが伺えます。
んで、考えてみました。
これ、本来は何に使うのが一番良いのでしょうか。
「パンに塗る!」しか思い浮かばなかったかねこ、
このあたりはまだまだ修行が足りませんね(汗)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です