ねこまんま

つかの間の休み。
贅の限りをつくして、自分にご褒美を与えた、かねこです。
たまらんですなぁ~。
 さて、少し前のこと。
事務所にある大量のサンプル。
片っ端から吟味をしていたのですが、
コレだけ忘れていました。
忙しい最中ではありましたが、
急遽試食会を開催いたしました↓↓↓

~~鰹めし~~
かねこの嫌いな!?ねこまんまでしょうか・・・。
外見からは、あまり想像がつきませんが、
鰹のあの香ばしい香りが漂ってきそうだったので、
当店の試食・試飲担当の中じぃに
キッチンを任せました。
こう言うときの仕事っぷりは、本当に早いよね~、
発注は忘れるけど(笑)。
 さて、なんでもまぜご飯の素らしいですね。
大きな鰹が入っているので、クラッシュして
ご飯に混ぜ込みます。
うれしいのは、これだけじゃなくて
ちょっとした野菜も入っているんですね。
分かり図らいですが、こんな感じ↓↓↓

ひじきやにんじんが入っているんで、
本当にコレだけで足りてしまいます。
味付けは少し甘め、これがね、良いんですなぁ~。
ふわっと鰹の香りと、甘いタレが見事にマッチしています。
お手軽なので、これは重宝しそうですね。
まぁ、個人的には・・・、香りが(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です