ふわっふわですよ~

 偶然?それとも当然??
今回も東京マラソンに落選した、かねこです。
チャレンジ精神だけは、誰にも負けません(笑)。
 さて、先日の事。
いきなり荷物が届きました。
しかも、身に覚えの無いサンプルだったんです。
???
と感じつつも、恐る恐る開けてみると・・・、
なんとも美味しそうなものが。
それが、コレでした↓↓↓

~~手作りパン工房 メロンパン~~
 いやぁ、パンはいけませんあぁ~、パンは。
しかもメロンパンだなんて、かなり美味しそう~♪
カロリーは、見なかったことにしておきました。
 早速、値段すら調べる前に、試食。
パンの生地は、本当にふわっふわ。
かなり記事に甘さをかんじます。
そして、上の部分はメロンパン特有の
良い香りがします。
画像では分かり図らいですが、
結構1個でも、ボリュームがあります。
女性なら、コレ1個で満たされるでしょうね。
 パンは大好物なので、見かけるとすぐに
買ってしまいます、素通りできないタイプ。
こういう手軽なのは、本当に嬉しい限りです。
このほかにも、実はあんぱんなんかもあったりして・・・。
本日より販売開始、是非とも食べちゃって~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です