やってみた!

 昨日、「セ・ラ・ヴィ」さんのブログを拝見していると、
「さけるチーズ」の話が出ていました。
それからというもの、無性に食べたくて食べたくて・・・。
 風呂上りに湯冷め覚悟で、コンビニまでダッシュ(笑)。
飲み物と一緒に、買ってしまいました。
 

 最初・・、少しだけさいて、噛みしめるように食べる。
結構塩分が効いていて、やっぱり美味しいface05
で、どんどおんさいて食べていくんですが、
半分を過ぎたあたりから、どうやら怪しくなってくる。
  さけるチーズと言っておきながら、実はかぶりついた時の
 あの食感がたまらなく好きキラキラ
 今日は最後までさいて食べるつもりだったのに、結局は
 無理でした・・・。
  どうしても最後は欲望に負けました。
 今夜も再チャレンジしてみたいと思います(笑)。
  さて、
今朝のジョギングは・・・。
ものすごく快適な走りだし、そのまままた幕張駅まで
行ってみました。
昨日ネットで検索をしていたら、3月に出場できる大会があるんですね、
さっそく申し込んでみたいと思います。
今度はもう少し早く走れるように、トレーニングをしなきゃdash3
 
 帰り道でめずらしく踏切につかまった。
 線路沿いに生活をしていないので、こんなこともあまりないんですが。
ここで男の心理が「ピン!」と目覚めるんです↓↓

 意味もなく、電車が来るとカメラを構えたくなる(笑)。
これって私だけでしょうか・・・キラキラキラキラ
 

やってみた!」への3件のフィードバック

  1. さけるチーズ大好き!凄くよく分かります…最初は細くさいて、最後はかぶりつく。スモーク味が〇

  2. 気持ちが分かっていただけて、本当によかったぁ~!!
     どうしても最後は「がぶりっ」になってしまいますよね。
     では今夜は、スモーク味で再チャレンジです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です