カーキーズな夜

  今朝も恒例の「ひと駅ウォーク」をしました。
 風が心地よくて、どこまでも歩いていけそう、
 そんな気分で朝から清々しくなった、かねこです。
  さて、昨夜でした。
 幕張の「超有名店」、カーキーズさんに仕事が終わって
 直行~icon12
 厳密には、コンビニでハイボール買ってから直行ですが(汗)。
  普段はなかなかお邪魔する機会が無いのですが、
 「カーキーズナイト」なんてスペシャル企画、参加しない訳には
 いきません!!
  小雨振る中ではありましたが、お邪魔させて頂きました↓↓↓
 

 
  
  ビンゴ大会の途中から参戦。
 いきなり当たるほど、世の中は甘くありませんが、そこはご愛嬌。
 残念ながら、お料理の画像を撮り忘れるくらい、
 お腹が減っていたのでがっついてしまいました。
  実は、ほとんどの方が初対面。
 なのに皆さんは私を知っているという、ちょっと不思議な!?感じでしたが、
 本当に快く受け入れて頂きました。
  ブログを通してですが、やはり親近感がありますね。
 実際お会いしてみると、皆さん本当に気さくな方ばかり。
 ここぞとばかりに強制撮影会までしちゃいました。
 

  圧巻の!?「ライトセーバー」まで登場して、大盛り上がり。
 そして胃袋もパンパンになるまで盛り上がりました。
    お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
  またの機会、ジャンボワインで乾杯!させてください~。
 
  

  今朝、気付きましたが・・・、
 山梨の地ビール、飲み忘れましたwarau

カーキーズな夜」への8件のフィードバック

  1. →sarasunasさん。
    全くその通り、知らないのに知られている(笑)。
    飲み過ぎな夜に、乾杯(^^)/

  2. ドモドモ♪昨夜の主演男優賞オスカーカネコさん☆
    まさかの富士山ビールスルーは気づきませんでした★
    また用意しましょう☆
    カネコバーテンダーナイトやりましょう☆蝶ネクタイナイト☆

  3. →CARKEYSさん。
    では次回は、従業員としてボランティアで参加させて頂きますm(__)m
    飲みながらですけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です