コレが老舗の味♪

  「肉」と言って連想するもの。
 やはり「牛」よりも「豚」が大好物の、かねこです。
 あの脂身の甘さ、たまりません~(笑)。
 さて、よく「老舗」なんて言葉を耳にしますよね。
老舗と元祖の戦い・・・、まぁ、これは別としましょう。
長く続いているには、それ相応の理由があるんですよね。
美味しくなければ商売が成立しないわけですから。
 お小遣いが淋しいので、なかなか食べ歩きも出来ませんが、
そんなときこそ、老舗の味に包まれましょう↓↓↓

 ~~今半 牛肉そぼろふりかけ~~
そう、あの泣く子も黙る!?今半ですよ。
まさに「牛肉ワンダーランド」みたいなもんですよね。
(←例えがお下品で、すいません)。
豚好きのかねこも、なんだかときめいてしまいます。
もちろん、本店にはお邪魔したことがないので、
あくまでも想像の域ですけどねwarau
 そんな名店の「そぼろふりかけ」なんです。
いきなりこの濃厚でちょっと甘めの味付けには、さすがに
やられてしまいます。
これでご飯をお変わりしないなんて、ほぼ拷問に近いものがありますよ。
そのままオンザライスもいいんですが・・・、
これをご飯にまぶして、「お・に・ぎ・り!」。
これ、涙が出るくらい美味しいです~。
 アツアツのご飯と、肉の旨み、これほどの相思相愛が
かつて存在したでしょうか♪♪
普段はふりかけをあまり使わないかねこも、
これは大満足です。
 本当だったら、牛肉と一緒に食べたいですけどね~warau
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です