コレは使える♪

 食べたいものはたくさん。
そんな中から、1番を決められない、かねこです。
とりあえず、餃子と寿司と・・・(笑)。
 さて、もちろん野菜も食べてます♪
と言うか、食べない日はありません。
野菜サラダで酒が飲めるかねことしては、
マストアイテムなんですね。
そんなサラダと言えば・・・、ドレッシング。
やはりノンオイルにしておきたいもの。
そんな中、こんなものを先日の展示会で
見つけてしまいました↓↓↓

~~お醤油屋のだいこんおろしドレッシング~~
 石川県にある、直源醤油さんのものです。
まぁ、だいこんおろしドレッシング・・・、よくありがち。
ところがっ!!!
試食をしてみて、腰が抜けそうなくらいでした。
 コレももちろん、ノンオイル。
そのなかの約半分が、だいこんおろしなんですね。
なんともまぁ、ヘルシー街道まっしぐらなんでしょう。
なので、かけてみるとどろどろしてます。
それくらいまでに濃いんです。
 一応、青じその風味になっているので、
さっぱりと、たいこんもたくさん楽しめます。
なので、サラダだけではもったいないですね。
焼肉やハンバーグなんかにも使えちゃいます。
 かねこのお昼の定番メニューが
また一つ、増えましたよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です