スカッとるすんです。

 出張費って、かかるんですね~(笑)。
何事も、コンパクトにまとめたい、かねこです。
経費?ほどほどに~。

 
 さて、先日の事。
珍しく!?自宅にておなかがへったかねこ。
ガサガサとあさって何か作ろうかと・・・。
すると、ピン!と思い出しました。
大切な、これでございます↓↓↓
rps20160512_162251_235
~~スライスニンニクのペペロンチーノ~~
 
 レトルトになっていて、茹でたパスタに
あえるだけ、簡単ですが実に味わいの深いものなんですね。
ニンニクは岡山のものと、素材にこだわっております。

 もちろん、このままで十分に美味しいんですね。
程よいニンニクの風味と、唐辛子の辛さ。
ところが、かねこ的にはもう少し辛さが欲しかったり
するので、自分で足してみるんですね。
ペペロンチーノって、温かいうちにするするっと
食べてしまうので、実は量を食べてしまう、
そんなことに最近気が付きまして(汗)。

 これで約二人前あるのですが、
これを一人で占有致します♪
幸せなんですね~、これが(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です