ドクターストップ・・・。

 かねこのスマホ、シャープ製。
果たして会社の存続は???
妙に不安を覚えている(笑)、かねこです。
 さてさて本当は笑えませんが、自虐ネタ。
昨日の朝、実は違和感を覚えながらも朝RUN。
しかぁ~し、家に着いた頃には・・・。
そのまま会社に出勤をして、こうなりました↓↓↓

  
  病院直行で、ドクターストップです(汗)。
 「先生、朝RUNは・・・」 「痛みが引いたらOKだよ」
 「先生、アルコールは・・・」 「薬が効くならOKだよ」
 みたいな会話をして、仕事に戻りました。
 しかも朝一番から、当社のボスと揃って、同じ病院・・・warau
   おとなしくしてろと言われると、動きたくなるのが心情。
 飲むなと言われれば、飲みたくなるのがこれまた心情。
 しかぁし、とりあえずは我慢ということでしょうか。
 「たまにはおとなしくしていなさい」と言う、神のお告げなんでしょうな。
  当然ながら、山梨カーキーズナイトも断念となりました、とほほ・・。
  こんなときに限って、走りたくて走りたくてたまらない本日。
 ぐっとこらえて、明日を待ちましょう。
  皆さんも、健康第一の9月で行きましょう~icon12

ドクターストップ・・・。」への12件のフィードバック

  1. ドクターカネコスランプ☆
    元気になったらまた快気祝いナイトやりましょう
    養命酒ナイト
    ぜひお大事に

  2. →みきちん&彦にゃん(ΦωΦ)さん。
    とりあえずは大人しくして、回復を待ちます。 
     まだまだアルコール体内洗浄が足りないってことでしょうかねぇ(笑)。
    →CARKEYS さん。
    鳥もつドッグ、次回は食べたいです。
    近いうちに、例のモノ、お持ちします!!

  3. スマーホトンにしたの???
    え、コメそこっ!(笑)
    体内洗浄は徹底的に…

  4. →さらちゃん。
    やっぱシャープはまずいよね(笑)。
    まぁ、いったんリセットですよ、体内リセット。
    スッキリしたら、お会いしましょう!!

  5. カーキイーズナイト初参加でした
    とても楽しかったです。
    次の機会までにドクターストップが溶けますように。
    あせらず、ゆっくり治しましょう。
    歳なんだから(笑) お大事に~

  6. →オイッチニさん。
    是非とも、またご一緒にワイン談義したいものですねぇ~。
    まぁ、やはり歳には勝てません(笑)。
    最近、どおりで酒が残る・・・。・

  7. なるほど~。
    残念でしたねぇ。
    奈良土産は
    カーキーズさんにワガママいって
    冷やしてもらって、コップをかりて
    皆で飲んでしまいました。
    最後のほうに開けたから
    売り上げには影響してないはず…。
    と願う今日この頃。
    年内まだまだ
    ナイト企画があるようなので
    体調回復、お祈りしますぅ。

  8. 38さん、またお会い出来るのを楽しみにしています。次回はカーキーズシャンパンナイトかなぁ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です