ドクターストップ

  えっ?明日の朝は雪なんですか??
 もう寒いのは嫌だって言ってるじゃありませんか~。
 雪国の皆様には申し訳ないですが、雪が降ったら
 家から一歩も出たくない、猫のようなかねこです。
  さぁ、たぶんこうなるとは思っていましたが・・・(汗)。
 先ほど病院にいきました。
  何だか病院って、入るだけで緊張するのは何故でしょうねsmallase
  ついに、結果が出てしまいました↓↓↓
 

   ドクターストップですface07
  私「先生、今週末はマラソンなんですが・・」
  先生「うん、いいよ、立ち上がれなくなってもいいならねっ!」
  私「はい、分かりました・・・、諦めます(涙)」。
  あまりの体調不良の為、今週末の「千葉県民マラソン」は
 欠場することを余儀なくされました。
  本当に悔しくて、情けなくて、走りたくて・・・。
 街中を走っている方を見かけるだけで、羨ましくて涙が出そうです。
 よりによってこのタイミングで、身体が動かないなんて。
   後はバスケランナーさんに、この気持ちは託しましょう(笑)。
  とりあえず今回は、完全に治してから、また走り始めたいと思います。
  注射と、湿布と、飲み薬で現状を打開しなきゃ・・・。
   くっそ~、走りたいよぉ~~dawndawn 
 

ドクターストップ」への4件のフィードバック

  1. 3月1日にエントリーが開始になります富里スイカロードレースに出ましょう!
    レースは6月下旬で暖かいですし、スイカが食べ放題ですよ!
    但し、東京マラソンと同じであまりの人気で今年から抽選エントリーになりました。種目距離も最長でも10㎞なので一緒に全開バリバリでブッ飛ばしませんか?

  2. バスケランナーさん、今週は私の怨念!?いえいえ、私の想いも一緒に乗せて、頑張ってきてください。
     
     富里? もちろんエントリーしますよ!!
     スイカは苦手で食べれませんが(笑)

  3. < あまりの体調不良の為、今週末の「千葉県民マラソン」は
     欠場することを余儀なくされました。
    そうです。
    良い判断です。
    いつでもチャンスはあります。
    体調を戻しましょう。
    思いはつながりますよ。
    お大事に
    私は、どうやら喉をやられたようです。
    喉がヒリヒリしています。

  4. chuta47さん、
    ココまで来て初めて、
    勇気ある決断が出せました。
    まずはしっかりコンディションを
    整えたいと思います。
     喉はお大事にしてください、
    タップリのビタミン剤と睡眠で
    明日の朝はバッチリですね、きっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です