ネバネバが♪

 「言葉」は難しいですよね。
上手に伝わらないことも、ある。
十分に注意をしたい、かねこです。
 さて、この世の中・・・、
「ネバネバ」するものは健康に良い!
と、勝手に想像しております(笑)。
なので、積極的にそういった食品を
摂取するようにしております。
 今回、手元に届いたコレ、
これもその仲間でしょうかね。
何とも気になるのですが・・・↓↓↓

~がごめ昆布のうまとろドレッシング~~
 昆布ですね、ハイ。
いろんな種類のある昆布の中でも、
「がごめ昆布」は特に粘りが強いのが
特徴的です。
見る限りでも、明らかに粘性の強いドレッシング。
その中に昆布とたまねぎがぷかぷかと
浮いております。
 元々、お醤油屋さんが作っているので、
味には定評があるそうな。
実際にサラダにかけてみましたが、
かねこ的には、少しだけ味が濃い目のような
気がします。
ほんとに粘りは強いので、少しでもいいかもしれませんね。
適度に昆布が口の中に入ってきて、
コレは美味でございます。
豆腐との相性もよさそうですね。
さぁ、身体は喜んでくれたでしょうか。
皆さんも、野菜はどんどん食べましょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です