ハマりました♪

 張り詰めた空気。
朝の緊張したシーンが大好きな、かねこです。
自然に、感謝♪
 先日の事。
グルグルと展示会めぐりをしていたときでした。
普段から「新しいもの」にはアンテナを張っているのですが、
そのアンテナが、反応♪
食べてみたら、優れものでした。
それが、コチラです↓↓↓

~~バジル醤油~~
 うん、ありそうでなかった、こんな醤油(笑)。
フレーバーオイルでバジルは良く見かけますが、
フレーバー醤油ですね。
 ほとんど農薬も使わず、国内で栽培されている
貴重なバジル。
それをたっぷりと使っているそうな。
肝心の醤油は、たまり醤油だそうですね。
 味の感想としては・・・、
まず、醤油が先に来ます、当然ですが。
口当たりは柔らかく、ちょっと良い感じ。
その後に、ふんわりとバジルがついてくる、そんなイメージですね。
当然そのまま使ってもいいんですが、
焼き物なんかにはものすごく相性がいいです、
シンプルに焼いた野菜とか、ステキですよ。
白身魚のフライ、これにもバツグンでした!
 バジルは好きなので、良く使ったりします。
試してみると、結構用途が多いんですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です