ビール列伝♪リターンズ

 お風呂の中では、常にマッサージ。
自分をいたわる大切な時間。
でも・・・、忙しいときに限っておろそかに
なってしまう、かねこです。
体調管理も、立派な仕事ですなぁ~。
 さて、ビール列伝です。
しかも今回は「リターンズ」です。
思い起こせば昨年の12月・・・、1本のビールに出会いました。
飲んだ瞬間、衝撃と電撃が同時に走り、
思わず気絶しそうになった(←大げさすぎます!)、
あのビールが帰ってきました↓↓↓

~~薫り華やぐエビス~~
そうなんですね、ものすごくはまったコレが、帰ってきます。
相変わらずのフライングですが、しゃべらずにはいられない、
それくらいの美味しさ。
 正直に言います。
昨年のあの衝撃は覚えていますが、肝心の味は・・・、
忘れました(笑)。
まぁ、一年も経過すれば無理はないですな。
貴重なるこのビール、早速の試飲となりました。
 思い出しましたぁ~♪♪
そうなんです、このフルーティなる薫り。
まるでシャンパンでも飲んでいるかのような、それ。
そして「エビス嫌い!?」のかねこでも
無理なく、そしてまた欲しくなるほどの軽快な苦味。
あんまりホップの利いたビールは得意では
無いですが、
やっぱりコレは別格でございます。
 昨年の感激を確かめるように・・・、一気飲み(笑)。
いいですね、コレ。
楽しみに発売を待ちたいと思います♪

ビール列伝♪リターンズ」への4件のフィードバック

  1. 今年の年末を「薫り華やぐエビス」を飲みまくるね!
    年末は酒をたくさん飲んじゃいますがもちろん、その分たくさん、走りますよ!

  2. 薫り華やぐヱビスリターンズありがとうございます!!今年は昨年よりちょっと早い1月下旬に発売です。ヱビス嫌いな!?(そんなことないですよね)金子さんでも、ぐいぐい飲めてしまうあの華やかな香りが更にブラッシュアップされてます。来年もガツンっとよろしくお願いします!

  3. →バスケさん。
    そういえば、昨年は一緒に写ってましたね(笑)。
    年明けに発売になります、今しばらくお待ちくださいませ。
    最近、かなり距離が伸びてきてますね、いよいよ本物のバスケランナーがもどってきつつあるようですね♪♪
    負けないように、頑張ります!!
    →エビスくん。
    エビス嫌いでも、これは別(笑)。
    ほどほどに頑張ります~!!

  4. そうなんです!リターンズ!
    確かにフライングですが、エビス嫌いの
    金子さんもお気に入り!
    バスケさんもお楽しみください!
    1ヶ月後をお楽しみに(^〇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です