ビール列伝♪

そろそろ、世間様は「衣替え」なんて
聞こえてきましたね。
う~ん、もう少し先かなぁ、な、かねこです。
朝と晩しか、外に出ないので(涙)。
 
さて、今日はビール列伝。
いやぁ、最近はとにかく発売される種類が多いのです。
酒屋泣かせてどうするつもりでしょうか(笑)。
そんな中でも、やはりかねこは・・・、
コレでしょうかね↓↓↓

~~ドライプレミアム 和の贅沢プレミアム~~
 やはり、「新聞」と「ビール」はアサヒと決めております(笑)。
ドライプレミアム、もう発売されてだいぶ経ちますが、
どんどん新しいのが発売されております。
これは、今期のギフトのビールらしいですよ。
 そもそも、ビールは「キレ」重視のかねこ。
プレミアムビールには最初は、反対でした♪♪
喉の渇きを潤さないもんね~。
と思っていたのですが、飲んでみると
ちと違いました。
今日のやつは、麦芽の種類と比率が違うそう。
う~ん、確かに味は濃いです。
明確な差は、言葉として表現しずらいですが(汗)。
そんな中にも、スーパードライ特有の
スカッときれる部分は健在でした!
たまにはこう言うのも、ステキですね。
皆さんも、見かけたときには是非、どうぞ~♪
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です