フライング☆ビール列伝♪

 頼んだものが、来ない・・・。
意思の相違でしょうか、それとも。
食のうらみは恐ろしい!?、かねこです(笑)。
 さて、もう秋なんですねぇ。
我々の業界は(笑)。
夏真っ盛りの間に、秋冬ものの商談があったりしまして。
そんな中ですが、恒例のコレ、
今年もでるそうです。
フライングしてみましたよ↓↓↓

~~琥珀エビス~~
 いかにも、秋冬向きのビールでございます。
なんでも発売をしてから今年で10年目になるそうなんですね。
そんなイメージが有りませんがね♪
 色合い、まさに琥珀色としかいいようがありません。
その色合いを裏切らないような飲み口。
キンキンに冷したのですが、
それでもタップリした味わいと、苦味が
有るんですね。
しかしながら、ホップの軽快な香りは、健在です。
 まさに、じっくりと味わいたい、そんなタイプのビールになります。
最初の1杯には、もってこいのビールかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です