これが、ホンモノ。

なんとなく、危険な予感・・・。
モノが壊れる、そんな予兆ですね。
お金、貯めなきゃ~な、かねこです。
マストアイテムですもの♪
 やはり、こだわりたいですよね、
「ホンモノ」という言葉の響きには。
当然、ニセモノがあるからホンモノが存在するんですが。
それが高級かそうでないかは別としても、
やはりそこには、ワクワク感があったりします。
コチラも、そうかもしれませんね↓↓↓

~~雷鳥~~
 千葉県民の誇り!?それが
この雷鳥でしょう。
ひねり揚げ、ではございませんぞ(笑)。
千葉のメーカーさんの代表作。
 東日本大震災のとき、このメーカーさんも甚大なる被害を
受けたそうな。
それでも前を向き、復興に進んでいったその姿勢は、
頭が下がります。
そんな気持ちのこもったお菓子、そえがコチラなんですね。
 サックサクのおせんべい。
揚げているので、カロリーは・・・(汗)。
そこに、ほんのりとガーリック味がまぶされているのですが、
これがやはりポイントですよね。
何とも言えずに、止められなくなる。
一袋なんて、あっという間でございます。
実はコレ、ビールのアテにすると、
ものすごく似合うという事実、あんまり知られて
いないかも知れませんね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です