レジェンド@ なう

君は知っているか、幕張界隈に伝わる、レジェンドを…。
この、ガンタンクのようなドッグを食べてから、千葉ロッテを応援すると、負けないらしい…。
果たして今日は(^^)v(^^)v

レジェンド@ なう」への7件のフィードバック

  1. ブログアップ速い
    今日も11―0で勝ちましょう
    #2がサイクルヒットを打つ

  2. 線路は続くよどこまでもやん(^ ^)
    都々逸ビールの中身は
    ジェントルめ〜ん?

  3. →カーキーズさん。
    実は…、負けてます^_^;
    →さらさん。
    男は黙ってジェントルマン(笑)

  4. 先日は有難うございました。
    チェファリッキオ・・・・
    当日は、私のロゼに対するいイメージ
    からかけ離れたテイストで 寿司と合わなかったのか ???でしたが
    翌日、食前に口にすると、なるほど
    仰る通り、虜になりそうな奥深さがあり
    ますね。
    なんて、分かった様な事を言ってますがまだまだチンプンカンプン・・・・
    ┐(´o`)┌

  5. チバテレビ観戦中
    なかなかカネコさん映りませんな
    帰りが遅くなりそうですが
    根元サヨナラホームランを期待しましょう

  6. 男は黙ってレッドスター☆
    やはり幕張伝説は本物でしたね!さすがです。
    ちなみに今日お休みとは知らず、先日ご提案した『肉食系ワイン』のサンプルをお届けしました。我らがマリーンズの勝利を祝い、祝杯(試飲)をよろしくお願いします。

  7. →オイッチニさん。
    ロゼの懐の深さ、ご理解いただいたようでよかったです!!
    良い意味で期待を裏切るって、素晴らしいですよ、是非「幕張ロゼ会長」として
    今後もお願いいたします♪
    →CARKEYS さん。
    昨日はありがとうございました。
    無事にレジェンド通りでしたね♪♪
    まぁ・・・、疲れましたが(笑)!!
    →エビスくん。
    是非とも、近いうちにレジェンドをお試しくださいませ!!
    もちろん、レッドスターもアリアリですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です