一気食い!

  昨日はワインを家飲み。
 2日連続で、そのままテーブルにて突っ伏して
 寝てしまっていた、かねこです。
  その割には、すがすがしい朝を迎えております(笑)。
 普段はそうでもないですが、気付くと無性に食べたくなる。
 カロリーのダブルパンチなのは分かっているけど、それでも
 「食べたい中枢」を刺激しまくってくれちゃう、
 そんなおつまみがあるんですよん。
 美味しいものと美味しいものが合体すると、
 1+1=2では収まらないくらいに魅力にあふれます↓↓↓

 ~~チェダーチーズカシューナッツ~~
 
 カロリーの高いチーズと、ナッツの見事なまでの
 世間の流れを無視した合作(笑)。
 濃厚なまでのチェダーチーズが、こっちをみて
 「僕を食べて~」って話しかけてくるんですよねwarau
  コレが本当にお手軽。
 このまま口に入れるだけで、濃厚なうまみが楽しめます。
 チーズの甘塩加減と、ナッツのクリーミーさが美味い具合に
 ダンスしてくれるんです。
  どちらかと言うと、ビールもいいですが、お得意の
 スパークリングワインに合わせるのがお気に入り。
  だいたいですね、一袋に20粒くらい入っているんでしょうか。
 こんなもの、一気食いでやっつけられちゃいますface05
  本当はかばんの中とかに、忍ばせておきたいんですが、
 さすがはチーズ、暖かい場所においておくと、ドロドロになって
  しまいます、ご注意あれっicon12
  

一気食い!」への2件のフィードバック

  1. お早うございます!!私先日他所の夫にチュ~しちゃいました。お酒を飲むと我を忘れます。どうぞご用心を!!先日うかがったとき佐倉の味噌漬けを買いました・・・これチョ~美味しい!!あまったるくなくちょうどいいです。
    でも血圧が高くしょっぱいもの止められてますがナイショで薄く切って2枚ずつ食べてます。お茶ずけでガバガバたべたい~

  2. donnamamaさん、愛情を振りまきすぎです(笑)。
    この味噌漬け、じつは隠れたヒット商品なんです。 気がつくといつのまにか完売して・・・。 
    是非是非、またお買い物に来てください、どうせならお店ごと買っていただいても構いませんよ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です