世界一らしい・・・

  いやぁ、昨日は見ちゃいました。
 長澤まさみ・・・、いえいえ、千葉ロッテの
 今季初敗戦(笑)。 なかなか見れるもんじゃありませんからね、
 また来週リベンジしようと誓った、かねこです。
 
  世の中はお花見日和なんですね、朝からご来店いただいている
 お客様のかごの中が、そんな感じの買い方をしています。
 みなさん、大いにお酒を飲んで盛り上がりましょう!!
 そして、必ずごみは持ち帰りましょうね~icon12
  さて、そんなお花見に簡単に持っていけるおつまみを、
 今日はご案内しちゃいますよぉ。
  特にワイン党の方、食べないと絶対に損しますよ(笑)↓↓↓
 

  ~~ポモドリーニオイル漬け セミドライ~~
  ドライトマト・・・??、はい、そうですよんup
 ところが普通のモノとは一緒にしないでください。
 なんせこの「ポモドリーニ」は、世界で一番甘いとさている(そうです)トマト
 なんですよね。
  コレをオイル漬けにしてあります。
 ふんわり柔らかいので、セミドライになっているんです。
  よくドライトマトって聞きますと、塩でしょっぱかったりとか、
 オイルでどろどろになっていたりとかするものも多いです。
 「甘い」って、最高の武器というか、特徴ですよね。
  もちろんお料理に使っていただいても構いませんが、
 せっかくなのでこのままぱくっと食べてしまいたいです。
  
  オススメとしては・・・、クラッカーの上にこれを乗せて、
 ちょっとブラックペッパーなんてガリガリしたら、最高です!!
 コレくらいなら、お花見会場でも出来ますよね。
 チーズとあわせて食べても楽しい感じになります♪
  
  皆さんも、世界一の味わいを是非、お試しくださいface05
 
 

世界一らしい・・・」への2件のフィードバック

  1. Y店長、
    いつもいつも、単なる食いしん坊で
    すいません(笑)!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です