今、飲んでおくべきだっ!

 変化がありました。
筋肉が・・・、進化しております(笑)。
このままの調子で進みたい、かねこです。
トレーニング、欠かさずにねっ!
 さて、今日はワインのお話。
このブログでも過去に何度か登場していると
思われます。
しかしっ!
今ものすごく飲んでおくべき1本となっておりますので
お勧めしておきます。
それが、コチラになります↓↓↓

~~ドメーヌ・ベルビュ シラー~~
 フランスは南部、ラングドック地方のワインになりますかね。
かねこも当然お邪魔させて頂いた事のある蔵元さん。
確かあの時も・・・、雨でした(笑)。
 ものすごく広大な畑と、女性オーナーさんが
印象的でした。
品種は当然ですがシラーですね。
この地方ではポピュラーな品種で、やはり旨みが
あるので個人的にも大好きな1つになります。
 さて、香りは完全に熟したフルーツや干し葡萄を
連想させます。
飲んでみるとその味わいの濃さからはイメージ出来ないほどの
キメの細かさ。渋味なんて言葉が必要ないくらいです。
もちろん、特有のスパイシーな部分もありますが、
全体的にまろやかさに溢れる印象。
 こう言うワイン、今の時期には本当にピッタリ
はまるんですね。
食べ物も比較的選ばないし、本当に優秀だと思います。
お店の在庫もまだまだございます。
是非とも飲んでみてくださいませ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です