今しか、ありません♪

  「本物」に触れました。
その空気感には圧倒され、初めての体験となりました。
やはり、たまには視点を変えてみることも必要ですね。
コーフンしすぎた、かねこです(笑)。

 さて、梅雨ですねぇ。
湿度が上がってきて、身体はだるさを訴える季節。
あんまり走ってはいけませんぞ(笑)。
入念に身体を確かめます。
 そんな季節は・・・、飲みましょう!
今にぴったりの、こちらです↓↓↓
rps20160610_080533_247

~~スター・テッレ・シチリアーネ・ビアンコ~~

 イタリアはシチリアのワイン。
う~ん、この「シチリア」の言葉の響きだけで
妙にテンションが上がるのは、私だけでしょうか・・・。
品種は「インツォリア」と「シャルドネ」のブレンドになります。

 やや黄色っぽい色合い、そしてこのワインの最大の
特徴は、「香り」になりますかね。
ものすごい香りのボリューム感を感じます。
完全にフルーツのおいしそうな香りと、
ほんの少しだけ微発泡なのでしょうか?

 いかにもフレッシュで、爽快さにあふれたワインになります。
こういうのを楽しく飲んで、ゆっくり休むと・・・、
翌日は元気に仕事が出来ますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です