仲間と走る♪

  今朝は少し涼しかったですね。
 なので、たまにやっている!?「朝のひと駅ウォーキング」も
 気持ちよくできた、かねこです。
  歩くことで、仕事モードへの切り替えが出来るので
 嫌いじゃないんです。
  さて、昨日はお休み。
 というか、どうしても参加したいことがあったのです。
 午前中はさっさと用事をすませて、午後の素敵なひと時↓↓↓
 

  そう、ジョギング練習をしたのです。
 今回、ちょっとしたご縁があって、「行田公園100キロリレーマラソン」なるものに
 参加をさせていただくことになったんです。
 なので、昨日は1回目の練習会に参加をさせて頂きました。
 別に本番では一人で100キロ走る訳ではないのですよ(笑)。
 
  知らない場所を走るのって、かねこの場合は結構ドキドキ楽しいんです。
 いつものホームグラウンドじゃなく、どんな道かも分からないし、
 楽しくて仕方ない。
  それに輪をかけて、初めてお逢いした方と一緒に走れる。
 普段は一人で黙々となので、とにかく素晴らしい。
 人の走りをみるだけでも勉強になりますしねicon12
  本番は真夏の8月。
  それまでにしっかりとトレーニングを積んでおきたいと思います。
 もちろん、「打ち上げ飲み会」のトレーニングも欠かしませんよ~warau
  そしてもう一つ。
 帰宅をしたら、ポストに届いていました↓↓↓

 「富里スイカロードレース」のエントリー表。
 いやぁ、待ってました(笑)。
 走るのは早くないから、仮装は・・・。
 でも、とにかく楽しみたいと思います。
 スイカも食べれないので、何が楽しいの?って声が聞こえてきていますが、
 多くの仲間と楽しく走る、コレがやっぱり最高です。
  そんな、ジョギング三昧のお休みを過ごしました。
 これからも、頑張りますよ~face05 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です