仲間RUN♪

 今朝は・・・、少し脚が重たい、かねこです。
それもそのはず、昨日のブログでもアップいたしましたが、
船橋競馬場、2.5時間耐久リレーマラソンでした。
昨年のリベンジを果たすべく、キツイのが分かっていても
またもや参戦。
  この一年間の努力を無駄にしないため、そして
仲間と走る楽しさをかみ締めるために、またこの場所へと
帰って来ました↓↓↓

 7人で2時間半をリレー形式でつなぎます。
誰が早くて遅いとかではなく、みんなでたすきをつなぐことの
大切さ、改めて感じました。
そして、普段では絶対に見れないし走ることの出来ない景色、
試走のときはまだまだ余裕でした(笑)!

最後の直線に入るあたりは、本当に馬の気持ちが
よ~く分かります!!
そしてこの足元がクセモノ。
海岸を走る、みたいな生易しいものではなくて、
着地の脚がまっすぐ踏めずにぶれるんですよね。
通常の3倍以上のパワーを使うんです、本当に。
 予定通りというか、まさかというか・・・、
トップバッターを任されたかねこ。
緊張感の無さは相変わらずicon12
スタートしても絶対についていかず、マイペース。
すると・・・、落ちてくる・落ちてくる。
バテた人がどんどん落ちてくるじゃないですか!!
コレを狙って着実に走りました。
 見事!!全員怪我もなく、20周を走りきりました。
この達成感、なにものにも変えられませんよね。
心地よい汗って、このことなんでしょうね、きっと。

  この後はもちろん!打ち上げです。
 そして今回緊急参戦をしていただいたiPLUSONE さんと、
幕張ナイトツアーに出かけていきました、続く(笑)。

仲間RUN♪」への2件のフィードバック

  1. すごいですね、20周・・・
    お疲れ様でした!
    んっ?そのナイトツアー、
    電撃ショックのお店にも
    来襲されてますよね・・・?
    不在で(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
    from マチ

  2. →マチさん。
    そうなんですよ、ナイトツアー。
    もちろんお邪魔させて頂きました。
    だって・・・、欠かせないお店さんですもの♪♪
    電気ショックが無くて、ちょっとほっとしたかも(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です