ご来店⑱♪

 毎月、目標を立ててます。
今月は・・・、「基本に戻る」がテーマの、かねこです。
一番大切なことかもしれませんねっ!
 さて、昨日の事。
小雨降る昼下がり、事務所にてしごとをしていると、
新人アルバイトさんが「かねこさん、お客様がお呼びです」と。
何っ??
こんな時間にご指名なんて、あんまりいい予感がしませんが・・・。
売り場に出てみると、予想を裏切られる楽しい出来事が↓↓↓

 ~~幕張のおしどり夫婦★みきちん&彦にゃんご来店♪~~
 いやぁ、ご無沙汰、しかもお二人揃ってですよ。
コレはたくさん買っていただかなくては・・・(笑)とのことで、
さっそく押し売り、スタートicon12
 入荷したての沖縄銘菓、動物ビールシリーズ、
いつぞやのワインに、日本酒まで・・・。
いやぁ、ステキなお客様だ事、こちらのリクエストを
ちゃんと飲み込んで、買っていただきました。
(ちょっと強引過ぎました、ごめんなさい・・・)。
 そしてとどめは、「風邪に効く!?」と噂のスィーツまで。
ありがたや~、ありがたや~です。
来週の「カーキーズナイト」の申し送りもしながら、
楽しいひと時となりました。
 しかも最後には、こちらがお土産を頂いてしまう状態。
お二方、本当にありがとうございました。
次は幕張で、酌み交わしましょう!!
また、お待ちしていまぁ~すface05

ご来店⑱♪」への4件のフィードバック

  1. 2人でも1カウントなのね(*^▽^*)
    ズンダファミリーの作戦失敗か…
    ナイトで会いましょう!(^^)!

  2. →さらちゃん。
    もしかして、記念すべき20人目は
    アナタにチャ~ンス!かもよ(笑)。

  3. ファミリー作戦は
    ダメかぁ…
    じゃぁ⑳目指して
    みんなで行って
    山分け作戦に変更か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です