伝家の宝刀♪

 バスをめがけて、ダッシュ!!
思わず足元がもつれました・・・(涙)。
やはり「革靴ダッシュ」は危険と感じた、かねこです。
 さて・・・、先日の展示会にて。
おかげ様でたくさんの機会を恵んで頂き、感謝の気持ちで
いっぱいです。
そんな中でも、改めて色々と考えされられる部分も多く、
改めて出会いの素晴らしさ、これを実感しております。
 
 そんな中ですが、まさに「伝家の宝刀」とも
呼べるものと出会いました。
以前から、そのお話もお伺いしていましたし、
実際に味も知っておりました。
しかし、こうやって直接お話をお伺いするのは
初めてだったんですね。
それが、コチラです↓↓↓

~~明宝ハム~~
 
 岐阜と言えば・・・、「これ!」みたいな存在のハムですね。
個人的なお話で恐縮ですが、
男子たるもの、一度はハムにかじりつく!
そんな体験をしたいもの(笑)。
だいぶ話がそれましたが・・・。
 国産の原料にこだわり、丁寧に作って行く。
そのポリシーは、ハッキリと味わいにも表現がされています。
長い間売れ続けるとは、
相応の信頼の証なのですね、やはり。
切った瞬間にわかる、その弾力と
美味しそうな香り。
まずはそのまま、カットしてみます。
 美味しいものの温度、まさに大切でして・・・、
脂分が口の中で残らない。
溶けていく温度が絶妙なのでしょう。
これも、美味しさの条件ですね。
その後・・・、バゲットにはさみ、ブラックペッパーを
少々。
もう、至福のひと時でございます♪
 そう遠くないうちに、入荷予定となるでしょう。
また1つ、美味しいものが増える、そんな幸せを
感じております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です