個人的には・・・(笑)。

 身分相応。
この言葉って、本当に重たさがありますよね。
やっぱり「背伸び」はいけないと
自分に言い聞かせる、かねこです。
等身大の自分であり続けましょう♪♪
 日本国民なら、「カレー」は飲み物(笑)。
いや、誰もが大好きな食事ですね。
シタァールもいいですが、フツーのカレーも、
たまには食べたくなります。
大手のチェーン店に行くと、
「トッピング」って出来るじゃないですか。
これ、個人的には・・・なんですがね(笑)↓↓↓

~~ハンバーグ・カレー~~
 これ、レトルトなんですが、ハンバーグがそのまま入ってます。
はっきりと外からでも、盛り上がりが分かってしまうくらい
しっかりしたものが入っております。
 カレーにハンバーグ。
正直言います、どうなんですか?(笑)。
個人的には、カレーにはカツが正統派だと思っていたので。
あのサクサクの衣がカレーに絡み合い、そして
中から出てくる肉のジュース・・・。
まぁ、それはまたの機会に。
 そんな邪念を振り払うように、さっそく食べてみました。
辛党のかねこは、カレーの辛さが足りないので、
デスク脇の調味料をふりふり。
でもね、しっかりと味わいのある、レベルの高いカレーだと思います。
そして肝心のハンバーグ。
思っていた以上に、合いますねぇ~♪♪
 ちょっと温めが足りなかったのは残念な感じでしたが、
お米によくあうんですね。
ボリュームはありすぎましたが、この組み合わせはアリと、
改めて思いました。
  カレーにはハンバーグ!
って方、多いんでしょうかね、実際には。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です