先に言えよ(笑)

今朝の目覚め、意外と!?すっきりしていたかねこです。
といいますのも・・・、
昨日は、「夏の終わりのお疲れ様会」でした。
場所?
ものすごく??な店員さんのいる、近所のセブンイレブンではなく、
ココではハイボールを食前酒として。
もちろん、聖地へと突入。
日曜日なのに、結構な混雑振り。
 「お先にビールを・・・」なんてのも飲み干し、
2杯目をオーダーしようとした時、やっとのことで
見事な芸術品が運ばれてきました↓↓↓

~~たったの、餃子6人前です~~
 いやぁ、待ち望んだだけのことはあって、
パリパリデでうまいです!!
一日疲れた身体に、エネルギーをチャージしていく、この感覚。
麻婆豆腐が品切れくらいまでは、
ご近所のよしみで許せたのですが・・・。
 中じぃも満面の笑みと汗で、餃子を
胃袋に流し込んでいきます。
小さめのおつまみもオーダー。
中華祭りとなりました

そして、追加の餃子を頼んだその時のこと。
かねこの大好物、「ハイボールで餃子食べようかな~♪」
「すいません・・・、ハイボール売り切れでして・・・」
「何っ???」
「じゃぁ、しかたなくビールで・・・」
こんな会話、良いんでしょうか(笑)。
ハイボールが無いって・・・、知らない店だったら、
テーブルごとひっくり返していたかも!?しれません。
まぁ、夏の繁忙期、商品在庫には気をつけましょう~、
と、かねこは優しい心であきらめました!
 そして、最後に中じぃにアイスをおごって頂き、無事に今回も
フィニッシュ。
いやぁ、夏の疲れも吹っ飛ぶ夜でした。
食べた分は、しっかりカロリー燃焼系で行きますよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です