試食会その③♪

 先日食べた「辛味噌ラーメン」。
あまりの美味しさに、2日連続!?となるところを
グッとこらえた、かねこです。
反則的なラーメンなんです、汁まで飲み干すと言う(笑)。
 さて、ちょっとしたご縁、これはいつの時代も大切にしたいものですね。
世間とは狭いもので、必ず最後には繋がっていたりしますからね。
今回もその、「ちょっとしたご縁」で、とてつもなく
素晴らしいものに出会いました。
「論より証拠!」ってな訳で、さっそく試食会が開催されました↓↓↓

~~ニューオークボさん☆スパゲティ~~
え~っと、営業さん曰く・・・、
「ラブホテルのような名前ですが・・・(笑)」との事。
とまぁ冗談はさておき、熱心におススメしていただきました。
同じ千葉県は柏市にあるメーカーさんだそうで、
以前より噂は耳に挟んでおりました。
簡単に説明しますと、通常のパスタよりも、ちょっとお値段が
高いくらい。
そして、作り方にも「超!こだわり」があるそう。
細かいウンチクは分からないので、さっそく茹でてみました。
もちろん!?調理担当のかねこ、
事務所にてクッキング、スタート♪
茹でている時点で、明らかに違う点が1つ。
香りのたち方が、いつも食べているパスタと違います。
小麦の香りが、ふんだんに立ち上り、
部屋を包み込むではありませんか!!
そして茹で上がり。
試食なので、ソースとかはなし。
「塩味」と「オリーブオイル」のみの、ガチンコ勝負となりました。
    BOSS「このモチモチ感は、すごいねぇ~」。
    事務員K「このパスタ、本当に味があるわ♪」
    酔いどれK「オイシィ~!」
    パートN「コシがあって、いいんじゃないかしら」
と、一同絶賛の嵐。
そうですね、全体的にかなりモチモチ感の強いパスタ。
乾麺なのに、まるで「生パスタ」を口にしているかのよう。
(かねこの茹で具合のおかげでしょう!?)
口あたりもツルルンで、実においしゅうございます。
 一応、「検討をさせていただいて・・・」なんてことにしましたが、
正直に言います、「即決!」です。
久しぶりに美味しいパスタに出会いました。
今年はコレで、グイグイ売って行きたいと思いますwarau
「たかがパスタ?」いぇいぇ、「されどパスタ」ですなぁ~♪

試食会その③♪」への2件のフィードバック

  1. そのラブホみたいなの…( ̄。 ̄;)
    欲しい…
    高いって言ってもパスタだから
    ほどほどだよね?

  2. →さらさらパスタさん。
    良い子のみんなは、「ラブホ」で覚えちゃダメだよ♪♪
    近日入荷予定!になります。
    高いって程ではないので、ご安心を(笑)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です