再入荷♪

 心が乱れると、生活のリズムも乱れる。
小さなことですが、平穏が欲しい、かねこです。
変わらないこと、これこそが素晴らしい!
 さて、雪の多い2月。
もうトレーニングは・・・、間に合ってます(汗)。
でも、この雪のせいで生活すらままならない、
そんな場所もありますよね。
例えば、山梨。
ものすごい豪雪で、雪かきすらもできないそう。
なにかと愛着のある地域なので、人事とは思えません。
そんな山梨ですが、
この土地のB級グルメ、再入荷をしておりますよ↓↓↓

~~吉田のうどん~~
山梨が誇るB級グルメ、鳥もつと、このうどん。
かねことしては、どちらも欠かせないアイテムです。
わざわざコレを食べに、現地に行くくらいですから。
今回、「どうしても食べたい!」の声に
お応えして、再入荷となりました。
 このうどん、とにかく・・・、硬い。
歯ごたえは140%、うまさも同等。
温かいタイプで食べるのですが、とにかくボリュームがたっぷり。
どうやら本式ですと、
甘辛く煮た馬肉と、茹でたキャベツがてんこ盛り。
この馬肉のだしが染込んで、スープが最高なんですね。
キャベツもかなりのマッチング具合。
さらにここに、辛味調味料を入れすぎて・・・、
むせるのが定番となっております(笑)。
そんなうどんが、楽しめるんですね。
かなり本場のものに近い仕上がり、くせになります。
 是非是非、この食感、お試しください~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です