出撃@なう」への6件のフィードバック

  1. 昨夜はお疲れ様でした。
    まだ、何時間もしてないのに
    もう八千代ですかパワフルねこちゃん!
    Fightヽ(´Д`●)(●´Д`)尸~~

  2. →西のみっちゃんさん。
    昨日は本当にありがとうございました。
    レースでもコンサートでも、楽しい場所にはいつでも出没しますよ!!

  3. →オイッチニさん。
    パワーと言うか、好きなことやってるだけです(笑)
    日本酒、何か探しておきますね!!

  4. こんばんわ!今やっと元気をとりもどしました。サウナに入って昼寝して・・・あ・あ・あ歳だな~夕べはお疲れ様!大成功!!でしたね。み~んな貴方のお陰です。近いうちまた一杯のみますか?せん爺さんさそってさ!

  5. →ドンナママさん。
    イベントはお疲れ様でした!!
    こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました、ワインはキッチリお返ししますね(笑)。
    緊急打ち上げ会、しましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です