出発進行~♪

 今朝も6月の終わりとは思えない寒さ。
南国沖縄の天気が恋しくてたまらない、かねこです。
あ〜ぁ、オリオンビール飲みたい(笑)。
 さて、日曜日の「富里スイカロードレース」も無事終えることが出来ました。
これも日頃のトレーニングを支えてくれた数々の皆様のおかげです。
この場を借りて、感謝したいと思います。
単に走っているだけのようですが、一人では絶対になしえないんですよ。
誰かの協力があってこそ、の、かねこです。
 さぁ、一カ月後は「100キロリレーマラソン」、
これに向けて、今日から朝RUN再開!!
最初にセレクトした場所は、コチラでした↓↓↓

 
  はいっ!かねこのランニング、出発進行〜♪
 ってなことで、機関車に乗りに来まし・・・、いえ、違います。
 本日は「「千葉公園」に出没。
 まぁ、機関車が目的ではないのですが、子供のころ、これに乗って遊んだ
 記憶を鮮明に覚えているので、記念撮影warau
 本題は、コチラでしたね↓↓↓

  そうなんです、ハスの花が見ごろになっているとの情報を
キャッチして、走って見に来ました。
 ハスと言えば、検見川の大賀ハス、あまりにも有名ですよね。
 でも、あそこはちょっと咲くのが遅いんでしょうか・・・?
 
  平日の朝だというのに、ものすごい人だかり。
 7割はカメラマン、残りの3割は、競輪新聞を手に、開場を待つダンディな方。
 双方とも、この不思議な花に見入っています。
  毎年思うのですが、この花、ものすごいたたずまいでパワーを
 発しています。
 まるで見ているこちらが、吸い込まれてしまいそうなくらい。
 ずっと見ていても、飽きることをしりません。
 生命の力って、本当に素晴らしいですよね。
  「かねこに花」って、似合わないって聞こえてきそうですが、
 意外と!?芸術に興味あります。
  でも、今ものすごく惹かれているのは、王将の餃子だったりしますけどね(笑)。
 すがすがしい朝RUNでした。
 この後も、頑張って走りますよ〜!!

    

出発進行~♪」への10件のフィードバック

  1. →38さん。
    本当に神秘的。 いくらでも見ていられますよ!
    パワーを感じで下さい

  2. →でんこさん。
    沖縄から、帰ってきたばかりでしょ!
    生樽の話、企画しましょう(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です