合体技♪

 先日出会った本、お客様のクレームに関するもの。
こう言うのを読むと、仕事として身が引き締まる想いがする、
かねこです。
 お客様あっての商売ですからね♪
 自分の好物が出てくると、妙なクセがあるんです。
必ずその食べ物に埋もれるシーンを想像するんですよね。
例えば、餃子が出てくると、お風呂の中に餃子を敷き詰めて
入るような感じ(笑)。
ただの妄想癖でしょうけど。
 実は最近、久々にそう思わせるものに、出会いました↓↓↓

 ~~クランキーアイス 濃い抹茶味~~
かねこの場合、飲むと〆にほしくなるのが、そう!アイスなんです。
ラーメンではありませんよ。
それだけでも嬉しいのに、もう一つ大好物の「抹茶味」。
コレはもう、買わない理由が見当たらないと言わんばかりに、
コンビニで大人買いicon12
で、早速食べてみました。
衝撃具合としては、「ガリガリクン」のコーンポタージュを越える
ものがありました、ハイ。
とにかく、抹茶が濃いんですよね。
その味を包み込むのは、しっかりとしたチョコレート味。
パリッと、そしてクラッシュナッツがたまらない仕事ぶり。
あっ!「たかがアイスでしょ」なんて思わないでくださいね(笑)。
最後の棒についてる部分まで、必至に舐め落とし、見事に完食!!
「アイス」・「チョコ」・「抹茶」、この3つの合体技には、本当に心を
奪われました。
パッケージとかはよく見ませんでしたけど、
もしかすると限定だったりするのでしょうかねぇ~。
永遠に食べ続けたい、そんな美味しさでございましたface05

合体技♪」への2件のフィードバック

  1. →セラヴィさん。
    目の付け所が一緒(笑)
    本当に美味しいので、店ごと買って、感想を聞かせて下さいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です