問い合わせ、爆発中!

今年の春の必需品。
「のど飴」で何とか乗り切りたい、かねこです。
春は、なかなか辛い季節ですなぁ~(汗)。
 さて、お待たせいたしました♪
(←待ってない?)。
待望のコレ、先週やっと入荷を
してまいりましたよ~↓↓↓

~~梨味禅~~
 千葉県は市川市。
ここに地元と野菜とラーメンとお寿司を愛してやまない(笑)、
野菜ソムリエが作り出した魂の作品。
それがこの「味禅」シリーズなのです。
その中でも、何を隠そう
お客様からの問い合わせ件数が一番多いのが、
この梨味禅なのですね。
 市川は、梨の名産地。
全国でもトップを争うほど。
そんな地元の梨にこだわり、ドレッシングを
作ってしまうのだから、この探究心にはオドロキです。
特産の梨をつかった製品はたくさんありますが、
これが№1でしょう。
 以前はもっと繊細なイメージを勝手に描いておりました。
なので、試してみたくなり、早速サラダにかけてみます。
梨のほかにガーリックやたまねぎなんかも入っていて、
最初はこの香りもありますね。
そもそも、梨って特徴を出すのが難しい果物。
そう聞いたことがあります。
 食べていくと、はっきりと明快な酸味があるので
味がぼやけません。
もったいないのですが、ドバドバとかけてしまいたくなります。
サラダだけではもったいない、
個人的にはこれからは鰹の刺身をサラダに乗せて、
これかけても美味しいと思います♪
 早速、棚からどんどん売れております。
お早めにお試しください~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です