夜もグルメキング♪

 おとといから始めました。
食事前の「腕立て伏せ」。
もちろん会社でも忠実にこなす、かねこです。
今に見てろよぉぉ~(笑)。
 さて、昨日のこと。
会社を抜け出し・・・、いえ、中じぃに全権を任せ、
かねこは「秘密会議」へと向かいました。
やはり人間、楽しいことが無いと
張り合いがないですからね!!
 そして打合せ→食事と、当たり前!?コースへと
なだれ込みます。
普段、あまり夜を外で過ごす事の無い
グルメキング。
なので大はしゃぎとなりまして・・・(笑)。
料理は、こんな感じとなりました↓↓↓

 
なんともボリューミーな、前菜のプレート。
腹ペコだったので、見事に平らげました。
そして雪も混じる極寒の空を見上げながら、
やはり温かいものも欲しく・・・↓

オニオングラタンスープも頂いちゃいました。
こう言うのって、本当にホッとしますよね~。
 もちろん・・・、コレだけのメニューで
ワインを飲まないはずも無く。
いろんなアイデアのあふれ出た、
ステキな夜となりました。
やはり、友は良いですよね。
大切さが身にしみた、そんな昨夜の打合せでした。

夜もグルメキング♪」への2件のフィードバック

  1. 前菜の右端、気になりますね~!リエット?パテ?
    付き合いますよ♪
    by  Hyper中じぃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です