待望

  今日は休肝日です(笑)。
 ちゃんと宣言をしておかないと、何だか飲んでしまいそう
 なので、あえてここで言っておきました!
 やっぱりメリハリがないとね、いけません、何事も。
  さて、何でそんな事を言っているかと言いますと、
 今日は当店「新入荷」の日だったのです。
 待望のワインが入荷してまいりました。
 本当は、もう今すぐにでも開けてしまいたい位、
 楽しみにしていたのです↓↓↓
 

 ~~ベッレンダ コントラーダコンチェニゴ ビアンコ~~
 
 ヴェネト州の優秀なるワイン。
 コレの赤バージョンは、漫画「神の雫」にも取り上げられたほどの逸品。
 しっかりとしたボディーに、どことなく気品さを漂わせています。
 このワインの白バージョンが出来たと言うので、早速
 仕入れてみました。
 味わいは・・・、まだ飲んでないので、分かりませんよ(笑)。
 ただ、この蔵元は本当に外れの無い、見事なまでのクオリティ。
 きっとこの子も、しっかりとしたボディーを持ちながらも、
 優しい香りに包まれていることでしょう。
  たま~に、こういう勢い!?で仕入れることもあるんですよ。
 もちろん、根拠のないことはしませんけどね(笑)。
 個人的にも白ワインはあまり口にすることが多くないので、
 どんなことになっているのか、本当に楽しみです。
 次の休みにでも、浴びて・・・、いや、飲んでみましょうかwarau

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です