惚れたんです。

 人間、「半額」って言葉にはめっぽう弱いもので・・・、
ランニングシューズ、半額につられて買ってしまった、
かねこです。
 履くのは一人なのに、シューズだらけ(笑)。
 
 さてさて、何が縁で巡り合うか、この世の中は
全く分かりません。
先日、とある手違いで、取引先様から頂戴した
商品があったんです。
試食してみると・・・!!!!!!
もう、いきなり、「惚れてまうやろ~♪」状態。
独断と偏見で、緊急仕入れとなりました↓↓↓
 

 ~~いぶし鶏つまみ~~
 まぁ、正直に言いますと、「どこにでもある感じかな?」なんて
思っていたんですよ。
で、地ビールと一緒に合わせて食べてみたら・・・。
すごい、凄すぎますicon12
なんとまぁ、旨みタップリだ事。
 鶏はふっくらしていて、やわらかさが残っています。
口に入れると、少しの塩分と鶏肉のもつジューシーさが
ふんわりと広がっていきます。
そして、最後にスモークの香りが心地よくついてくる。
こう言うのって、ぱさぱさだったり、スモークがきつすぎたり
するのが多かったんですが、まさに絶品ですなぁ!
 当然このままでも美味しいですが、コレを
バゲットサンなんかにしたら、最高のおつまみになりますよ。
感じとしては、ボリュームあるハムってタイプなので、
満足度が高いんですね。
 少しだけなら、あぶっても面白いかもしれませんよ。
 冷蔵品なのですが、コレくらいは一回のお酒で
ペロッと食べれてしまいます。
また一つ、コレクションと言うか美味なる食材を
増やしてしまいました・・・warau

惚れたんです。」への2件のフィードバック

  1. 確かにレタスと一緒にサンド・・・
    絶対に美味しいよね!最近かねこサン惚れた…が多いよ!駄目だよ!浮気は…(*≧m≦*)ププッ

  2. →お豆さん。
    あれっ、確かに最近、惚れまくりかも(笑)。
    それだけ、かねこのまわりには旨いものだらけの誘惑が一杯です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です