感涙のやきそば

  1年前、会社で揺れる商品棚を押さえていたあの日から・・・、
 あっと言う間に月日は流れました。
  かばんに水と柿の種を入れ、自宅まで3時間かけて
 歩いたあの夜、たぶん一生忘れることはないでしょう。
 改めて、この1年間で自分は、「人」に対して
 何をしてあげられたか、考えているかねこです。
  さて、今日はちょっとした「感涙事件」が朝から
 ありましたicon12
  新検見川駅そばの「キッチンポテト」さんにて、今日のお昼ご飯を
 調達しました。
  美味しいサンドイッチで有名なお店さん。
 以前は違う名前のお店でしたが、訳あって、現在に至ります。
 
  そこで、目を疑うような光景に出くわしたのです↓↓↓
 

  画像が微妙face07ですが、
 やきそばパンですwarau
  伝わりますか?このボリューム。パンが張り裂けそうに  
 なっていますよ。
  以前のお店のときは、よ~く食べていました。
  で、今のお店になったとき、このメニューだけ無かったんです。
  何でも、このやきそばの水分比率がものすごく難しく、
  パンに挟むとべちゃつく、それで再現が出来なかったって、
  雑誌か何かに書いてありましたっけ。
  
   
   ぼそぼそではなく、ベチャベチャでもなく、絶妙のバランス。
  やきそばをすすっていて、苦しくなってむせることがありませんface05
  これがまた、食べれるなんて本当に幸せupup
   (←幸せ度合いが小さすぎますか)!?
   今日のランチが、本当に楽しみで仕方ありません8onpured
   ちなみに、このお店さん、朝は6時から、午後は
   早い段階で閉まってしまいます、お早めにどうぞ~!!
 

    
   
  

感涙のやきそば」への2件のフィードバック

  1. ここのサンドイッチは最高ですよね。
    わたしも大ファンです。
    メンチカツがすきなんです。
    焼きそばも別格なんでしょうね。今度たべてみます。

  2. コレでいいの?って位の
    価格で、満足度は300%くらい(笑)。
    本当に美味しいお店さんですよね。
    メンチカツサンドと、ハイボールで・・・!!
    たまりませんなぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です