故障発生~

 
  人間とは、はかないもの。
時間がなければ焦り、お金がなければ増やそうとする。
そんなことを今、かみしめている、かねこです。
 まぁ、大げさなことはありません。
日頃の不摂生か、それともワインの飲みすぎか(笑)。
ついに、馬体に故障発生となりました↓↓↓

 とりあえず電気治療→テーピングでぐるぐる巻き。
右ひざが悲鳴を上げております。
まるでプロレスLOVE!みたいな感じですけどwarau
しばらくはおとなしくしろ、そういうことなのでしょうか・・・。
かねこから、ワインと朝RUNを取ったら、何も残りません(汗)。
皆さんも、身体はいたわりましょう~ダッシュダッシュ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です