昨夜のTV。

「力任せ」だけが道では無いのですね。
何事も大人らしく!な、かねこです。
いやぁ~、勉強になります。
さて、昨夜のこと。
楽しみにしておりました。
普段滅多にTVを見ない、かねこ。
一応、新聞のTV欄はチェックはしますがね。
朝の時点で、たぶんこれが出るだろうと楽しみにしていたものが。
それが、こちらでした↓↓↓

~~まつや とり野菜みそ~~
 昨夜の「ケンミンショー」にて取り上げられておりました。
石川県のソウル・フードとでも申しましょうかね。
「鍋の素」になります。
 単なる味噌ではなく、中に旨みの素が
たくさん入れてあるので、このまま水で溶いてお鍋に
するだけなんですね。
それだけで実に旨い。
野菜もお肉も、たっぷり食べれて幸せ気分となります。
TVでは、そのほかの料理にも使えるなんて
言っておりましたね♪
 スタンダードとピリ辛の2種類、
かねこはもちろん・・・、ピリ辛でございます(笑)。
必食の価値、アリですよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です