昨日、並べました・・・。

 密かなる楽しみ。
「会社で小腹がすいたら、枝豆を食べること」な、かねこです。
事務所・・・、結構ステキな香りに包まれます。
あっ、お酒はもちろん・・・、NGよん(笑)。
 さて、昨日並べました。
半分忘れかけていた、かねこの責任ですが(汗)。
暑かろうが寒かろうが、やっぱり「赤ワイン」が好きでたまらないんですね。
そんな意味では、コレも思い出深いワインの1本なんですね↓↓↓

~~ピルーナ・プリミティーヴォ・サレント~~
何度もお伝えします!
かねこの大好物的産地、「プーリア」の赤ワインでございます。
しかも、マニアがこぞって好む!?
「プリミティーヴォ」という品種なんですね、コレ。
しっかりした色の濃さと、その割にはフルーティさに
あふれているのが特徴でしょうかね。
そして、当然すぐ飲んでも美味しいんですが、
ちゃんと熟成もして、変化を見せてくれるんです。
この世の中の全ての赤ワインが熟成をするわけではないですからね~。
 味わいは一瞬、「ガツン」と来るのですが、このワインは
キメの細かさも素晴らしい。
スパイシーさがありながらも、どこか人懐っこい安心感を
与えてくれる、そんなワインなんですね。
通常はあまりしないんでしょうが、かねこは
こういうのをがぶ飲みするのが大好きなんです~♪
 想像をしただけで、「肉」食べたくなりました(笑)。
フレッシュな鹿さんとか、最高のパートナーになりそうですねワイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です