昨日の宴

 朝のコンビニ。
やる気のない従業員って・・・、どう。
せめて朝くらい、すがすがしくいきたい、かねこです。
 さて、昨日の事。
お台場にて朝RUN。
お散歩の人、泥酔の人、カップルの人、その他・・・、いろんな方が
いらっしゃいますね。
隅々までRUNをして、シャワーを浴びて向かったのは、
そう、従業員BBQ大会でした。
 前回はケータイ無くす事件もあり、厳戒態勢の中
皆様楽しそう。
今回はBOSSの協賛も付き、さらに財布も軽そうでした!
BOSS、ごちそうさまです。

今回もひたすら焼き・ビールを注ぐの繰り返し。
それでも、楽しいですね、皆さんが生き生きとしてます(笑)。

肝心の肉の画像が無いのは、ご愛嬌・・・。
手作りカナッペに、なぜか「くさや」まで飛び出す
強烈なテーブルとなりました。
ちゃんとチキン・ベーコン・豚・牛・焼きそばまで
あったんですよ~♪
 そして、前回の戦犯「中じぃ」。
今回は明らかにセーブ気味でスタート。
でも、時間が経てば、徐々に本領発揮↓↓

パートさんにメロメロ・・・、でしたかね(笑)
 と、楽しい宴となりました。
また、やりましょう!
みなさん、お疲れ様でした~。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です