本日開催っ!

  今朝は恒例の「朝RUN」をしちゃいました。
 やっぱり多少涼しいと、走ってきて気持ちいです。
 いつものように、オレンジジュースで疲労軽減!?の
 かねこです。
  さて、いよいよ本日となりました。
 年に一度のビッグイベント!?が始まります↓↓↓

  そうface05飲み会。
 ・・・、いやっ、何か間違ってました(汗)。
 幕張本郷の人気パン屋さん「DONNA」さんにて、
 復興支援チャリティーライヴが本日開催!!
 超豪華な食事と、お酒を楽しみながら、素敵なJAZZライブに
 酔いしれる、そんな夜があってもいいじゃないですか。
  DONNAMAMAさんが、多方面を脅しまくって集めた(笑)、
 素敵な食材と、お酒の数々。
  もちろんライブも超~素敵な感じとなります。
 改めて、人のつながりって大切だな~って感じますよ。
 
   ほんの小さなご縁から、私かねこもご協力をさせて頂きます。
 ワインを徹底的に注いで注いで、盛り上がっていきますよ。
 まぁ、ちゃんと仕事しているのは最初の30分くらい、後は単なる
 飲んだくれに変身することでしょう・・・face07
  でも、こういったことで何か支援を出来るのであれば、
 そんなに素敵なことは無いと思います。
  昨年は皆さんがこぞって使っていた「絆」という文字。
 改めて今晩、感じてみませんか??
  と言うより、一緒に飲みましょう!!
 酒が足りなくなるくらいまで盛り上がって、日本を元気に
 していきたいと思います。
  では、会場でお待ちしています~warau

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です