東京RUN散歩

とある駅前。
「美容室のチケットです~♪」。
アナタ、この髪型どうするの??と、疑いたくなった、かねこです。
チラシを配れば、それで任務は完了なのか??
やっつけ仕事はやめましょう(笑)。
 さて、世間様はGW。
ゴールデンウィークらしく、昨日はかねこも、たまには
休みを満喫しようかと・・・。
で、こんなところへ行って来ました↓↓↓

まもなく開業1周年、東京スカイツリーです。
しかも、朝RUNで行ってみました(笑)。
なんせ東京マラソンに落選すること○回。
ならば・・・、「一人東京プチマラソン」としゃれてみました。
今回は神保町を朝の8時にスタート。
さすがに休みの朝、人影もまばらです

お茶の水を抜け、上野へ爽快な足取り。
普段は田舎しか走っていないので、都会の道はあこがれ!?
しかしながら、信号の多さに足を止められること多数。
これには結構ストレスでしたね。

アメ横をさっそうと駆け抜け、上野駅。
このへんで、だいぶ気温が上がってきました。
そう、身体が目覚めていい感じです。
普段以上のペースを身にまとい、
風を味方につけます。
そのまま東へ進み、あの有名スポットへ↓↓↓

ここは約8割が中国人?でした。
人力車のお兄さんも、気合入って英語で勧誘(笑)。
そしてそのまま、見えてきたのかねこの聖地!!
不思議ビルでした・・・、いえいえ。
アサヒビール前を通過して、そのままスカイツリーへ。
さすがのスポット。朝でもかなりの人だかり。
写真だけ撮って、早めに退散。
でも、走っているひとも多かったのは意外でしたかねぇ~♪
そして戻り道。
一気にペースアップして、レース並みに。
ココだけなぜか、本気モードになっちゃいました。
そして上野まで戻ってきたので、ここは外せません↓↓↓

あらっ、西郷さんが二人warau
まさかこんな場所を朝RUNするなんてね、思いもしませんでした。
ココからは急坂を駆け上り、
あのリスペクトな場所。
ファンでなくとも、「永遠に不滅です」は素晴らしい。
そしてあのそっけない彼のインタビュー、今でも鮮明に焼き付いています。
国民栄誉賞、おめでとうございます↓↓↓

雑踏をかいくぐり、ラストスパート。
無事に戻ってくることが出来ました。
遊びながら・楽しみながらの18キロ、あっという間に過ぎていきました。
たまには、こういうのも良いですね♪♪
また時間のある時に、TRYしてみたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です