お身体、大切に♪

 最近、歳を重ねたせいなのか、やたらと
「健康」というキーワードに敏感な、かねこです。
今度は牛乳、飲めるようにしたいです。
もちろん、低脂肪でねっ(笑)。
 さて、そんな健康ですね。
やはり、大切。何をするにもコレが基本ですから。
でも・・・、食べたいのは誰でも本心。
かねこの場合は、我慢はしません。
少しだけだべて、心を落ち着かせる作戦をしています。
おせんべいが食べたい・・・、って思ったら、
ひとかけらだけ、食べる。
これで、自分を満足というか無理やり納得させてしまうんですね。
道がそれました。
やはり、カレーはガッツリと食べたいですよね。
たっぷりのご飯と、ルーもタップリ。
やっぱり豚肉は欠かせません。
そんなことがなかなか出来ない方の為?
こんなものが今、本当に売れています↓↓↓

~~飛騨☆野菜だけのカレー~~
完全に「肉抜き」なんですよ、コレがface05
なので、当然カロリーもかなりおさえめ。
100キロをきっています。
だいたいカレーだと、300くらいは主流ですよね。
だいぶヘルシー志向です。
でも、肝心なのは「お味」ですよね。
早速食べてみたのですが・・・、かなり旨い!!
あの動物的な濃厚さはありませんが、
逆にコレくらいでも、全然問題ないですね。
カレーを食べていると言うよりは、上品なスープと
いう感じでしょうか。
しっかり野菜の甘さとコクが表現されています。
野望としては、
これでカツカレー食べたら、少しはカロリーセーブできるかな♪♪
みたいな感じ。
まぁ、食べるときとそうでないときの、メリハリをしっかり付けて
いきたいと思います。
秋までに、もうすこし「自分イジメ」をしてみましょうかね~warau

お身体、大切に♪」への2件のフィードバック

  1. →総帥さまぁ~。
    そうですかぁ、ありがたいですね。
    でも、コッチが思った以上に、
    売れてますよぉ(笑)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です