毎日なんです。

 最近は、朝のシャワーも多くなってきました。
気分リフレッシュ!の、かねこです。
やはり、朝は大切ですね(笑)。
 さて、「食」に気を使っている(フリ)のかねこ。
絶対にコレだけは食べる~!っていうものの中に、
「ヨーグルト」があります。
まるで日課のように、欠かしません。
食べ損ねたら、コンビニでドリンクタイプまで買うくらいですから。
そんな日課に、いまコレが参入してきました↓↓↓

~~完熟おろしりんご~~
 青森県の特産と言えば・・・、そう、りんごですよね。
個人的には青森は行った事が無いので、りんごと言えば
長野になってしまうんですが。
お腹を壊すまで、りんご狩りしたのを思い出します(汗)。
 
 話はそれましたが・・・、
その青森産のりんごをすりつぶしてあるのが、これなんです。
もちろん、甘味料や酸化防止もはいっています。
出なければ、日持ちしませんからね。
コレをヨーグルトにダイビングさせて、毎日楽しんでいるのですね。
想像していた以上に酸味もあるし、しっかりりんごの風味が
感じられます。
甘さは、まぁこんなもんでしょ、個人的にはもっと抑えてもらっても
構わないのですがね。
ただ、コレだけじゃ物足りないと言うか、
かねこの好奇心があふれてきて・・・。
 豚肉をソテー。
その上にゴルゴンゾーラのチーズを少し。
もちろん、ソースにも溶かし込んであります。
そのトッピングにこのおろしりんご。
それはもう・・・、ダイエットを忘れました(笑)。
かなり用途は広いので、
しばらくは楽しめそうです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です