海RUN!

 今朝は痛い。
身体中が痛いんです。
そう、日焼け(笑)。いたるところがヒリヒリと
こすれるように痛くてたまらない、かねこです。
 そう、その原因は昨日にありました。
真夏の炎天下、「海をめざして走る!」企画が実行されました。
 本来ですと、昨日は「行田公園100キロリレーマラソン」の日。
しかしながら諸事情により、開催そのものが中止となったのです。
 せっかく走りたい気持ちを持った者の集まり、これで
 中止ではもったいないということで、急遽みんなで海をめざして
走ろうということになりました。
 場所は美浜区のはずれにあるスーパー銭湯が今回の
 スタート地点。
午前10時、それぞれのスタイルでスタートを切り、
目標は美浜大橋までの往復10キロ。
 絶好の天気に迎えられ、かねこもご機嫌でランニングです。
全員がスピードこそ違えど、「前を向く」姿勢は共通。
 無事に美浜大橋の、素晴らしい景色を全員で眺めることに
 成功しました~icon12icon12
  で、せっかくなので、ここでも強制撮影会となりました↓↓↓
 

  
  海をバックに、EXILE風!?な感じで♪♪♪
 照りつける太陽が、この辺りからじりじりしているな~って感じでしたが、
そこjは夏大好きのかねこ、気持ちよくてたまりませんでしたよ。
 そしてもう一枚。パクリ的!?なショットですいません↓↓↓
 

 全員が無事に完走をできたことは、本当に素晴らしいと思います。
 歩いても、走っても、みんなで一つの目標をなしとげる、そんな
 楽しい一日となりました。
  そして、最後は自分達の身体にご褒美・・・、
 

 幕張の「つぼ八」さんにお邪魔して、真昼のお疲れさん会。
 これが一番大切だったりして~(笑)。
店長さん、今回もお騒がせしました。
 
  さて、次の出場レースも決まりました。
 これからも楽しみなグループになっていきそうですね。
 それにしても、やっぱり走るのって気持ちいいですね~face05
 
 

海RUN!」への2件のフィードバック

  1. 昨日はお疲れさまでした!!
    見事に日に焼けたようですね(^_^)v
    次のダート…私もダイエット頑張りますσ(^◇^;)

  2. →カメさん。
    いやぁ、ナイスファイト♪でしたよ。
    またみんなで、走りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です