湘南My Love①

 最近コンビニで売っている、「ハイボール」の濃い目。
美味しいのですが、フツーーのヤツと値段は一緒。
なんで??って、真剣に悩んだ、かねこです。
まぁ、美味しければいいのか(笑)。
さて、昨日の事。
厳密にはおとといになるんでしょうかね。
久しぶりに旅に出ました。
土曜日会社を抜け出し、電車に揺られる事2時間。
日曜のマラソンに参加のため、前泊となりました。
家からでもいけるのですが、そこはすこしでも余裕に構えておきたい
ので、今回はあえてそうしました。
そして、向かった先は、そう。
昨日少しお伝えしましたが、改めてコチラです↓↓↓

午前7時、江の島に降り立ちました。
ほぼ夜明けの時間。 のぼったばかりの太陽が
歓迎をしてくれました

こんな絶好の景勝地を走れるんですもの、嫌でも
テンションが上がってしまいます。
今回は10マイル、ちょっと半端なキロですが、
作戦通り、元気にスタート。

・・・、人間とは不思議なもの。
どうして「富士山」を見ると、あんなにも感激して
コーフンするんでしょうね。
同じコースを2周だったのですが、富士山が見えるたびに
ラップタイムがぐんと加速(笑)。
本当に気持ちの良いコースです。

本当に抜けるような晴天の下、あっという間の時間でした。
このまま、もう一度おおかわりしたいくらいでしたけどねicon12
無事に設定タイムもクリアをして、ご満悦のかねこ。
・・・、となれば、走った後のお楽しみタイム!!
この続きはまた次回に続く・・・warau

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です