湘南My Love②

 朝起きて、窓の外は・・・、雪。
あわてて家を出ると、どうやら千葉近辺だけのよう。
それにしてもドキッとした、かねこです。
長靴、履いてこなくてよかったぁ~(笑)。
 さて本日は、昨日の続き。
「湘南藤沢市民マラソン」に出撃した、かねこ。
ステキな景色と、たくさんの方の応援のおかげで、
見事にクリア!
ゲストランナー、猫ひろしさんの快足ぶりには、
本当に驚きましたけどね。
無事に着替えも終え、抽選会も見事に外したかねこ、
もうやることは『1つ』ですね♪
お楽しみの・・・「地元の旨いものを食す会」でございます。
何となくわかってはいましたが、日曜日の江ノ島、
お昼時は・・・、さすがに無理です。
そこは半分地元民!?なので、すぐに移動開始~。
江ノ島駅では、待ちきれずにフライングをしてしまいました↓↓↓

まぁ、何処へ行っても、やっていることは同じwarau
飲んでいる間に、発車の合図。
満員電車の中で、ちょっと気まずかったかなぁ~。
 そんなことを考えながらやってきたのはとある駅前。
信頼できるお店さんにゲート☆イン!
ゴングと同時に、運ばれてきたのは・・・↓↓↓

 この時期は禁漁になっているので、「生しらす」との
ご対面はできませんが、当然の「しらすおろし」で身を清め、
何故かブレている「まぐろの竜田揚げ」で、疲れた
内臓を癒してあげます。
ココまでにビール瓶が○本(汗)。
ちゃんとRUNのあとは水分補給してから、良い子は
お酒を飲みましょうね~♪
当然、かねこもそうですけど。
んなうちに運ばれてきたのはメインデッシュ

ココでも何故かブレている!?定食さんです。
でも、お断りするのを忘れていたので、しっかりご飯も
ついてきてしまいました。
これは食べれないので、即リターンでごめんなさい。
トロントロンの刺身と地元魚の天ぷらがあれば、
それはそれはパラダイスなのです♪
えっ?走った分のカロリー?
それ以上に食べました、ハイ。
まぁ、これも自分への「プチご褒美」ってことで
いいのではないでしょうかね!
いやぁ、本当に楽しいRUN&EATでした。
走ることの素晴らしさ、少しでも伝わったでしょうかねぇ・・・。
また来年も、参加をしたいと思います。
 そうそう、最後のとどめは、帰りの電車の中。
危うくコレを、忘れる所でしたicon12

 満腹でお昼寝しながら、無事にたどり着きました。
走るって、最高~(笑)。

湘南My Love②」への2件のフィードバック

  1. 旨いもの食いに行ったついでに
    走ったんだねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    しかも前乗りでww
    何本飲んだんだい?

  2. →さらさらDRYさん。
    そうなんです、走るのは口実。
    飲み食いしにいったようなもんだ(笑)
    何本飲んだって・・・、聞かないほうがいいよ、このあともありましたから!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です