湧き出る感じ♪

 先日、「カレー鍋」をしました。
アサリ・豚バラ・もやしで、お腹がパツンパツンに
なるまで食べた、かねこです。
そう、スープまで飲み干しですよ(笑)。
 さて、先日社内で試食をしたんです、珍しいでしょ、試飲じゃないですよ。
あんまり試食は普段、ないんですけどね。
これから売れそうなものを頂いて、「ピン!」ときたのですが、
一応、従業員の反応を確かめてみようかと・・・。
それが、コチラでした↓↓↓

 ~~ボエリ チェリーチョコ~~
何とも冬らしいチョコが登場しました。
かならずこの時期になると、こういうお酒の入ったチョコ、
売れますよね♪
 コレはチェリーがまるごと一個と、リキュールが
中にはいっているタイプなんです。
コチラはイタリアのお菓子になります。
 実は、あんまり海外のチョコって、得意ではなかったりします。
極端に甘かったり、妙に粉っぽい感じがしたり・・・。
やはりチョコと野球は、「ロッテ」ではないでしょうかwarau
まぁ、それは良いとして・・・。
 で、このチェリーチョコ。
思っていた以上に、チョコレートが旨いんですなぁ。
ちゃんとビターテイストになっていて、感心しちゃいました。
 口の中で「ポロン」とチョコがはじけると、
なかからじゅわぁぁぁぁ~っとリキュールが湧き出てくる感覚。
そしてチェリーの甘酸っぱさが見事に合体しています!
でもこれ、れっきとした「アルコール」なんですよね。
5%もあるらしいです。
 元々、「チョコ」と「お酒」相性は良いので、
これがおつまみになったりしますね。
ちょっとウイスキーとか、シェリーとか、
ゆっくり飲むのには良いかもしれませんねicon12

湧き出る感じ♪」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です