準備中!!

  以前、ブログでもお伝えしましたが・・・、
 着々と準備が進んでおります。
 「えっ、なんの話?」って・・・、お忘れですか(笑)。
 そう、酒壱番主催で「ワイン会」と言う名の飲み会をやっちゃうんです。
 
  山梨のワイナリーさんに前面バックアップを頂きまして、
 当日は醸造責任者の方に船橋までお越しいただきます。
 しかも、奪い合うこと必至の「超プレミアワイン」まで飛び出しちゃうから
 さぁ大変。
  
  現在、当日の料理の最終打ち合わせに入っております↓↓↓
 

   本当は怒られちゃいますけど、ちょっとだけ秘密を暴露maruhi
    コレ、何だと思います??
   山梨の名産といえば・・・、そう!信玄餅ではありません。
   最近ブームの「吉田うどん」なんです。
   コレがシェフの魔法にかかると・・・、驚愕パスタに変身!!
   山梨のワインで有名な「マスカットベリーA」にぴったり合うように、
   試行錯誤をしてやっとたどり着きました。
    先日の試食会でも、スタッフが「本気食い」をする事態に発展。
   それほどまでに大人気でした。
  
    ありがたいお客様のご予約で、残席数も少なくなってまいりました。
   皆様っ!この機会ですから、是非是非是非~、ご参加ください!
   「ブログ見た!」といって頂ければ、ちょっとしたサービスもある・・・かもキラキラ
         ~~シャトー酒折 スペシャルナイト~~
                日時  2月25日(土曜)
                場所  Bistro COMA 船橋店
                        (船橋市本町4-38-22)
                時間  17:30 OPEN
                     18:00 START
                全席指定  6000円
         ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     

    飲めや歌えやの大ドンちゃん騒ぎになることでしょうwarau
   ご参加をお待ちしております♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です